スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年GWアワイチ。

チームロックオンのアワイチに行ってきました。

ケツ割った男2号さんに向えに来てもらって、

ひっさしぶりのるみちゃんとブーン。

af7ed879707eca0f75fcc6361f779061.jpg↑これだけの面子が集まりましたが…

スタートしてじきに、幸い軽症でしたがスイマー君が車と衝突。

ここで事故処理のためスクアメンバーとここでお別れになってしましました。

moblog_136ff5d2.jpg
↑洲本のファミマで、空元気のたつおさんw直前まで小室顔になってました。

ちょいちょいRSOの人達とニアミスしながら、

洲本からモンキーセンターまでええペースで走ります。

ここまでまだAVE35km/hを割ってません。

さらにそのAVEを保ったまま福良のローソンまで。

moblog_4ebd122f.jpg
↑るみちゃんが日本1周中に考えだした…

moblog_70f9e51b.jpg
↑コロッケパンwレシピは食パン2斤とコロッケのみ。

昼飯後はそのまま五色大橋のファミマまでブーン。

さすがにAVE34km/h台まで落ちてきた。

moblog_f6f09ce9.jpg
↑最後の補給。

最後の区間も軽い向かい風ですが、ハイペースで進みます。

海沿いのアップダウンで集団の人数が少しづつ減っていきます。

最後はこーたろーさんときむ犬と3人に。

ラスト2kmでしかけてそのまま逃げ切りました。

最終的にAVE33.6km/hでした。

moblog_57caa6cf.jpg
↑お疲れさまでした。

64eab65bd64361cb9dfc1750e832cfb0.jpg↑で、ケツ割った男2号さんが居てません。

仮病でケツ割った人が居てまして、toki隊長が五色ファミマまで車で回収しに行きましたw

moblog_9b8a8325.jpg
↑後片付け。

残念な事故がありましたが(幸い軽症ですみましたが)皆さんお疲れさまでした。

事故処理に当ってくれた、こわハゲさん、ちょこさん、IS田兄さん、tokiさんありがとうございました。



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

参りました

ツギは毛ェむしりとったんねん!!
覚えとけよー!!(笑)

お疲れっした♪

↑次回、お二人の後ろ姿がわからんよーになりますね(イヒヒヒ)

それにしても...
相変わらず甘いもの食べてましたねwww

お疲れ様でした。

本当に、残念な事故が起きてしまいましたが、
軽傷で済んでよかったですよね~。

しかし、今回淡一、全戦全勝ですかーっ!
何処まで強くなりはることやら…

僕も、もっと練習に気合いれ直して、捕らわれた小室顔
になる回数を減らそーっと(笑)

No title

最後は、全く反応出来ませんでした。

エクレアばっかり食べてる人に負けて悔しいです!

No title

お疲れ様でした\(^o^)/

休憩の後にブレーキレバーが緩んでいる等必ず機体チェックを要するツーリング、緊張と感動と恐怖で胸いっぱいでーっす(∀`*ゞ)エヘヘ

また、サドルに付けて頂いたペ○ロー○oンのお陰で最後まで痛くならずに済みましたー☆

            本当に有難うございました!(∩´∀`)∩ワーイ

毒もられてん

「はかったなシャア~!!」
次回はがんばるわ。

こーたろーさんへ…

逆にチン毛までムシリ取ったるわ~!?

よぴかわさんへ…

チミは六甲山経由で自走往復の刑。

捕まった小室さんへ…

ヤミ練効果で早く調子戻るといいですね。

キモ犬さんへ…

エクレア食べてるから速いねん♪

ヒロポンさんへ…

髪切れっ!!キモチワルイヨー!!ヽΣ(`д´)ノウワァァン!!

仮病2号さんへ…

首。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。