

出会いは突然に・・・

朝6時に起きるが、オンモ見たら全然乾いてないので二度寝。
8時に起きてダラダラ用意、9時出発。

昨日の疲れが抜けてないので軽くグリーンロード方面へ。
2009/11/23矢田踏切り
大和川矢田の踏切りから東を望む、スゲー霧(水蒸気?)阪高松原線すら見えません。

路面は大分乾いてきてて、心拍70%以内で大和川土手から石川CLに。
臥龍橋からCLを離れ、チョーヤの梅酒前を通りグリーンロード(以下GR)へ。

GRでは心拍80%以内をキープして走る、結構足重め。
飽きてきて竹内街道手前の最後の登りだけもがく、
その時白いモビルスーツ白い車が横に並んでくる。junさんとタカヤマ君でした(驚)
本日最初の出会い、これから十三峠マニア氏主催のバーべQに行くらしい、
行きたいが12時には帰らんといかんのであきらめる(涙)

そんなこんなで順調にトンネル抜けて、持尾の展望台抜けて、
本日の折り返し地点(の予定だった)白木ファミマに向かう。
すると見覚えのある二人組が登ってくるではありませんか。
キング師匠とCBあさひの萩原選手でした(驚)本日2度目の出会いです。
Uターンして二人に合流、今日は軽くとの事なんで御一緒する。
途中色々話しながら元来たGRを走る、小山商会の話、沖縄の話(優勝おめでとうございます)
特にタイヤの話が興味深かったが、あまりおおっぴらには言えない。(直接聞いて)
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて石川と大和川の合流地点でお二人とお別れ。

大和川土手上を走り、帰る頃にはすっきり霧も晴れてました。(撮影してない所が駄目ブロガー)

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っした!

今日は突然失礼しました~(笑)

僕達も白木へ向かう下りで二人組みのローディを見かけました!

あ、あの方が・・・
やっぱ雰囲気が違いますね♪

また宜しくお願いしまっす!

junさんへ

みんなのブログで見ましたが、スッゲー楽しそうですね。
自分も行きたかったけど、昼から家族サービスでした。

やっぱ本物の選手は異様なオーラが出てますね、
現役頃はのもっと凄かった、色んな意味で・・・(笑)
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
