

今日の十三峠

126483091223.jpg
定点観測 結構ガスってます。

CS400付けたんでウレシがって十三峠に出動。

登りながら勾配や標高、気温を色々弄くりながら登る。

勾配は最大で16%と出てたけど、どのくらい正確なんだろう。

標高も登坂前は麓で20mくらいだったのに、

登坂後に麓まで下ってきたら-16mになってた。

標高計はかなりアバウトっぽいですね。

タイム 17分33秒

途中工事してて、タイミング悪く停められたから20秒くらい損してるかな。


帰りに大和川の土手の上でキルワニさんを発見。お久しぶりでございます。

声を掛けて捕獲するが、どうも誰か気付いてない感じやった(笑) 図星やろ。

先を急いでる様だったが駄弁る、駄弁ってるとI原さん登場。

I原さんと二人で伊吹山HCの件でキルワニをビビらしつつ、楽しい一時を過ごして解散。

これやから自転車は辞められへん、超楽しい。


帰りはI原さんと一緒に帰る。

I原さん、大泉練帰りなんで疲れてるやろと思い先頭交代するが

直ぐに先頭交代してくる、やっぱりタフですね。


最近嫌な事続きで凹み気味やったんで、みんなに偶然会えて嬉しかったです。


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

大泉帰り

今日の大泉練はあみながさん不在のため、私たちではI原さんを苦しめること叶いませんでした・・・
よっていつもより余力は残っていたと思います^^;
あー・・・でもすでに150kmくらいは走ってるか・・・

あっ。

いや~、こやま君やったんか。今、気ついたわ。きゃはははは

お返事です。

>Luciferiaさんへ

あれだけ走ってまだあれだけ元気なんが信じられないです。

I口さん置いてきたって言ってたし。


>キルワニさんへ

名前呼んだ時「はい~?」ってメッチャよそよそしい返事してたぞ~(笑)

いつもとジャージ違うし、色々冬装備で分りにくいかな。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
