

雨の十三峠+2010年1月〆

12649080938d.jpg
定点観測 雨降ってます

今日は午後から雨との天気予報だったので近場ですます。

んで、いつもの十三峠に向かう。

8時に家を出たが直ぐに雨がポツポツ来る、予報より早く降りそうだ。

大和川土手を走るが、天気悪いせいかほとんど自転車乗りを見かけない。

リビエールホール付近で一度雨が止むが、十三峠付近でまた降ってくる。

麓では普通に降ってきてるので、登るか止めるか悩むが、

せっかくここまで来たんやし、登る事にする。

登ってると@ビターさん、たつおさんが下ってきた、雨の中お疲れさんです。

続けて3人くらい下ってきた、みんな雨降ってんのにようやるわ。

たいしたタイムでもなく普通に登頂して帰路に着く。



タイム 17分40秒

2010年1月度走行距離 1322km

今月は正月休みや、3連休のお陰で距離が伸びました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iいやー、僕らもすれ違った後に、この雨の中、さすがやなーーって話てたんですよー。
ダラダラ僕はサイクリングペースで、今日は終わったので不完全燃焼ですわー。おつかれさまでした。

たつおさんへ…

いや~、自分も雨のせいで不完全燃焼ですわ。
あのあとブドウ坂も逝っとく予定やったんで、雨のバカヤローって感じです。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
