

NAQIのオイル

やっと手に入った、「NAQI WARMING UP COMPETITION2」のインプレです。

効き方は人それぞれと思うので参考程度にしてください。

ちなみに比較対象は、スポーツバルムのレッド1です。

126550731768.jpg
まず容器です、スポーツバルムみたいにスプレー式になってないので飛び散りにくいです。

この方が使いやすいですね、2週間程逆さま状態でほったらかしにしたましたが、

スポーツバルムの様に中の液体がフタからにじみ出て、周りが汚染される事はなかったです。

個人的には容器の性能だけでNAQIの方が買いですね。

12655073183c.jpg
中の液体です、シーモネーターな見た目です(笑)こわハゲさんが喜びそうな液体ですな。

口に含んだり、顔にかけたり、粘膜に付着させてはいけません(爆)

あとで説明しますがマジにヤバイです。

匂いはヴィックスヴェポラップ系の匂いです。

1265507315e6.jpg
塗る前の足です。

1265507316da.jpg
塗って2、3分経った足です。

上の写真と見比べてもらうと分るとおもいますが、

皮膚が日焼けしたみたいに真っ赤っかになり、熱を持ってきます。

ヒリヒリしてくると言った方が正しいかな?

レッド1と比べたらかなり熱くなってきますね。

今日はウインドブレーク生地のタイツをはいていったんですが、

かなり熱くなって装備をミスりました。普通のタイツでよかった。




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

最近は・・・

出る量と質(色)共に低下しておりますわ(^^;;

こわハゲさんへ…

リアルなカミングアウトありがとうございます(笑)
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
