スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーイーシーマー。



18時21分舞洲上陸。

つづく…






工事が終わったらしいので、木曜だし舞洲に行ってみた。

到着後バス停でクリートのセッティング、結局BIKEFITのシムを1枚にした。

時間も早いし自分以外に1人しか走ってない、後で判明したがるみちゃんだった。

5周ミドルペースで周回し6周目からアリーナ前のストレートでモガク。

53×16固定で信号から上の道路標識まで。

合計3本した。3本目はほんまヘロヘロでした。

途中tokiさんJUNさんが車で現れる。

なんでも「今から夢洲でTTするから、ワレも来んかい!!のう!!!」と紳士的に誘われる。

帰りたかったが、あとが怖いので夢洲に移動。

b16f3427ea2363d0fc4537c87661eff4.jpg画像はJUNさんから無断で拝借(笑)

JUNさん、tokiさん、るみちゃん、たつおさん、岩田2号さん、こやまの面子でTT開始。

1分間隔でスタート、自分は4番手スタートです、前走者のJUNさんを追いかけます。

ストレートが長いので遠くにテールランプがチラチラ見える。

「見える!私にも敵が見えるぞ!!」などとほざきながら前を追う。

がしかし、徐々にランプが見えなくなっていきました…

結局JUNさんに1分ほど差を広げられてゴール。

先に練習していたとはいえ、やっぱ負けたらくやしいです!!(ザブングル風)

fa700f0bafbac7113ae421ea059b82cf.jpg今度はtokiさんから無断拝借(笑)

でも夢洲楽しいね、またTTしたいですわ。





スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

さすが小山くんのスピードはすげかった!

俺のハートをかっさらって行ったぜ!

次回はむおうちょっと頑張るで~!

たくさん

MUURのバイクだったので、
「MUUR、最近よく見るな~」
と思っていたのですが、まさかこやまさんだったは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夢洲ではひたすら孤独との戦いでした。
追いつけないなら追いつかせても良かったかも…(^_^;)
今日はうちのトップアスリートを連れていきま~す(*^^)v

エンジンでも勝てず、機材でも勝てないなら他力本願!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

お疲れ様でしたーっすでに、走りまくった後にもかかわらず、あのタイム、小山くんですから当然と言えば当然ですが、すごいなーーーっ
なんか、ドンドン平地も登りも強くなっていったはるみたいで、努力もすごいんでしょうねーっ
ちょっとぐらい、見習わないといけないんですが……。
来週も、よろしくです。

tokiさんへ…

いや~♪夢洲TTおもつらかったですわ。
またやりませう、今度は魂さらってやる、グヘヘヘ。

るみちゃんへ…

MUURってそんなに世の中に数出回ってないよ。
基本ウチの関係者しか乗ってないしね。
大きいレースでチームメンバーが集まったら世の中のMUURのほとんどが一同に会したような感じ。

たつおさんへ…

いやいや、平地も登りも上には上が…
もっと強くなりたいっ!!(`∀´)
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。