

山岳会


今日も大盛汁だくなメンバーで山岳会。
長くつらい1日が始まる…





本日は2月度山岳会に参加してきました。

メンバーは@ビターさんこわハゲさん、たつおさん、fullさん、スイマー君、アサギリさん、おうじさん、こやまです。

今日はhaikalaさんしまうまさんがいてないので少しマシ?

今日は前回からコースを変えて南河内方面へ、そしてヤムヤムでパンを食べに行きます。


柏原リビエールホール前に集合してGRに向けてスタート。

GR入って先頭をまあまあなペースで引きます。

それに呼応するように他のメンバーがええペースで先頭交代。

後続を振り切る為、いつものレシピ「高速インター前アタック」します。

ここでスイマー君と2人で抜け出しに成功。

そのまま道の駅手前まで逃げ切り成功、一旦後続を待って集合。


再スタートしてトンネル区間へ、スイマー君達がかっ飛んでいきます。

自分はさっきのアタックのダメージが抜けずお見送り。

それでも我慢して追走したらトンネルで先頭に追いついた。


そして展望台に向かいます。

またしてもスイマー君がアタック!!う~ん、若いって素晴らしい。

それに追走して、タレたところで渾身のカウンター。

しかし、持続しない。展望台手前の緩いところで後続に追いつかれダダ抜かれ。

展望台で一旦集合し、上河内の激坂に向かう。

すでに使い切った足にはキクぜっ!!ポラールには26%の表示。

その後310号線に向かう、途中アサヒRの萩原さんとすれ違う。


310号線に出て登坂開始。

序盤から他のメンバーがいいペースで登っていきます。

山は山屋さん達にまかせてこわハゲさんとグルペットで登頂。

そのまま下ってついにヤムヤムへ。

2010022111360000.jpg
ヤムヤム最高~!!プリンデニッシュ最高~!!

前回行って虜になったプリンデニッシュをゲットできた、数がすくなかった。

こわハゲさんと半分こして食べる。

2010022111360001.jpg
ヤムヤムにて。

しばらくまったりしてから再スタート、水越峠に向かいます。

走り始めは少し先頭引けるくらい回復してたが、すぐに追走で精一杯に。

なんとか水越峠麓に到着、登り初めてすぐに集団から切れる。

お約束のこわハゲさんとグルペットで水越峠をクリアー。ふぅ~。

サクッと?下って白木ファミマで最後の休憩。

2010022114010000.jpg
中を覗くこわハゲさんwww

2010022114010001.jpg
その2www

2010022114020000.jpg
その3 何やらfullさんと相談中。

2010022114070000.jpg
今日もこれを逝っとく。

帰りもGRでかえります、とりあえず展望台に向かう。

通常ルートではなく裏ルートで登る。

結構な坂で皆さん大変お喜びになられた様子。

その後もGRで熱いバトルを繰り広げてゴール。

なんとか先頭で逃げ切った、山はからっきしなんで

得意な区間だけでも頭取っとかんと。

そしてリビエールホールまで戻って流れ解散となりました。

皆さんお疲れ様でした!!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は有難う御座いました。

グルペットでのエロトークおもろかったです(^^)
プリンデニッシュ半分ごちでした!おいしかったです!!
また来月もグルペット番長にお付き合いください(^^;;

楽しかったーっ

どうも、お疲れ様でした!
昨日も、苦しおもろかったですわーっ…汗
これだけ、速い人たちが揃うと、レース並みの良い練習になりますわー。また、よろしくです。

こわハゲさんへ…

お疲れ様でした。
こっちもこわハゲさんが一緒に居てくれるとホッとします。
また行きましょう~♪

たつおさんへ…

お疲れ様でした。
たつおさん達、山屋さんは速すぎです。
長い登りみると鬱りますわ。
またGR行きましょう。

昨日の最後の逃げは感動しました(//▽//)

レーステクも教えてくれてありがとうございました(^^

お疲れさまでした

GRでの走りを見るとやはり経験が違うと感じました。
話される内容は未熟な自分にとってはかなり為になる事
ばかりなのでありがたいです。
またよろしくお願いします。

スイマー君へ…

お疲れっした!!

あれだけ勢いよく走れて素晴らしい。
若いってイイなぁ~、頑張ればまだまだ伸びるから。
こっちは次回と疲れのせめぎあい。

おうじさんへ…

お疲れ様でした。
無駄に10年以上自転車しがみついてきただけですよ。
やっぱりたくさん集団走行、レース出場するのが手っ取り早いですね。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
