

夢洲TT・セカンドシーズン

逝ってきました、リベンジ成功。

つづく…






4cfc47280d218045294a19b5c71972ca_convert_20100226204913.jpg
@JUNさん撮影 みんなでゆっちさんポーズ

本日は夢洲TTでございます。

仕事定時で終わってそそくさと準備する。

で、前回JUNさんにイジメられたんで、リベンジする為どらえもんにお願いしたら。

こやま「どらえも~ん、JUNさんがイジメるんだよ~(泣)」

どらえもん「しょうがないなぁ~、こやま君は。ハイ、DHバー!!」

という訳でDHバーをピストから拝借。

ロードにそのまま付けたもんやから、DHポジションでも上体が高い。

高いと言ったところでこれ以上下げようないし我慢する。


舞洲のいつものバス停でDHバーの微調整してるとゆっちさん参上。

ゆっちさんも夢洲行くとのことなんで、一緒に移動。

今日はこやま、ゆっちさん、JUNさん、たつおさん、岩田2号さん、tokiさん、mitsuさん

少し遅れてるみちゃんとお連れの方(すいませんお名前忘れました)

の合計9人で30秒間隔でスタートします。


自分は前回の成績から8番手スタートです、アンカーがJUNさん。

まった無しのガチンコ勝負になります。

いよいよスタート、一気に加速してDHポジションに移行。

第一ターンを回ってバックストレートで早くも前走者をロックオン!!

第二ターンで岩田2号さんをパス。

やはりDHバーの威力は凄まじく、高速を維持できる。

2周回に入ったところから乳酸にやられて、誰を何時抜いたか覚えてない。

3周回でるみちゃん、JUNさん以外の人をパス。

ここからは、前走者という目標が無くなってペースが一気に落ちる。

正直3、4周回が一番キツかった。

ようやくるみちゃんのテールランプが見えてきて少しペースをあげる。

ラスト1周回でるみちゃんパスしてラストスパート。

前半のオーバーペースで中盤からタレまくり。

後は自分との戦い、最後まであきらめず踏む。

そしてゴール。タイムは28分36秒でした。

あとはJUNさんのタイム次第。

しばらくするとJUNさんが帰ってきた。

タイムを聞くと29分台だったんで、なんとかリベンジできた。

884ab7630bff3cfbfeb1b4b5c2bab568_convert_20100226204713.jpg
@JUNさん撮影 ゆっちさんポーズその2 マシーンを間違ってますよtokiさん。


追記 ブログしながら居眠りこいて、危うく消すところやったぜィ~。ふぅ~。


ちなみに走行時のデータは…

走行距離 18.4km

走行時間 28分36秒

AVE 39.4km

最高速 52.1km/h   

最高心拍数 180

平均心拍数 173    

本日総走行距離 100.3km  


今回はTT後、ちゃんと補給食を食べたんで、帰り道に

ハンガーノックでフラフラになりませんでした。










テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

面白そう・・・

今度よせて^^

さすがっとしか・・

いやーーっあの一瞬でパスされたときは、マジでびっくりしましたよーっ
しかし、山岳も、もちろん楽しいんですが、なーんか、平地バトルも楽しくて、ハマっちゃいそうーー。
早くまた、きてくださいねーっ

お疲れ様っした!

こやま君、ず~る~い~(笑)

次回は駄目よ~(ぷぷっ)
僕もユーラスで足並み揃えます!

いざ!
勝負~♪

No title

舞洲で偶然会えてよかったです^^
地球を押さえてるポーズが真っ直ぐ伸びてて美しいです。
みんなで走ると楽しいですね。またお願いします。

ちゃり猿さんへ

次回は4日らしいです。
自分は引越し準備が佳境に入るのでしばらく不参加です。

たつおさんへ

次回はいよいよ秘密兵器投入ですか?
今度はちょっとしたコツを教えます。

JUNさんへ・・・

1勝1敗なんで次はイコールコンディションで白黒つけませう。
とかいいながら皿ホイールとか付けてきたろ、ウヒヒヒヒ。

ゆっちさんへ・・・

この写真撮った時、TT直後やったから広背筋がピクピクで悶絶。
それにしてもゆっちさんは男勝りなパワフリャ~な走りで素敵です。
次回は岩田2号さん、るみちゃん辺りをパックマンしてあげてね。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
