スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三峠+葡萄坂(今年初)


今日も定点観測です。晴れたり曇ったりで大きい影が出来てます。


本日の補給食。初めて食べたタコスまん、ピリ辛でまあまあイケます。
おおよそアスリートの補給食ではないわな… orz


久々に来た信貴山変電所。

つづく…






昨日の時点で今日も走れるか微妙だったが、問題がクリアーできたんで走れるようになった。

6時に一度起きたが、雨降ってたんでふて寝。

8時にもう一度起きたが、雨は止んだが地面はまだ濡れてる。

色々やってグダグダ用意してたら10時になってた、地面はほぼドライ。

出発が遅かったんであまり遠くには行けない、今日も十三峠に行くとしますか…


大和川堤防上を走って旧外環から十三峠に到着。

スタート地点でポラールイジってたらナカガワの人が登っていった。

いい目標になると思い、1分半遅れてスタート。

なんとか昨日のタイムを更新を目標に登る。

先にスタートしたナカガワの人を、コンクリ壁の右ヘアピンまでにパス。

その後もなんとかタレずに登り続ける。

駐車場下からモガいて16分36秒でゴールできた。


駐車場では沢山の自転車乗りが、登坂、下山途中にも数名が走ってた。

今日も十三峠は大盛況です。下山してファミマで一服。


もう帰ろっかと思ったが、無性に葡萄坂を登りたくなり大県南へ。

登坂開始するが、ファミマの休憩が長かったせいか、

まったく集中できず、インナーローでタラタラ登る。

当然タイムなんて出る訳なく18分47秒などという切腹モンのタイム…

こちらも自転車乗りで大盛況、登る人も居れば下る人も。

それにしてもみんないい自転車乗っていいべべ着てるなぁ~。デローザとかアソスとか…

下山して大和川土手上走って帰宅。

今日はあれだけ自転車乗りを見かけたが、知り合いには一人も合いませんでした。

ひょっとしたら気付いてないだけかも…

本日走行距離 61.3km
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。