

スイマー君追悼記念暴走集会。

就職で大阪を離れるスイマー君の為に、壮行会が開かれました。

山岳会内外から20名ほど参加されました。

これも爽やかスイマースマイルのなせる技です。

そのスマイルを武器にむこうでも頑張ってや!!

たまに大阪帰って来た時は皆で鳥貴族でも飲みに行こう。




で走ったところ↓↓(haikala日記から抜粋)

箕面~高山~妙見山~野間峠~名月峠~はらがたわ峠~籠坊の激坂~杉生(補給)~

西峠~後川~永沢寺~三田ループかすめて~いながわ~呉羽橋

距離 178km 獲得標高 2150m


何回走っても覚えられない北摂の山々。

haikara氏案内のルート設定は毎回死屍累々。

今回も名月峠以降は悶絶させて頂きました。あほぉ~(涙)

ボラ補正が効いてなかったら完走できてないかも…


21711588_1560676860_172large_convert_20120312235533.jpg
↑@こわハゲさん 集合地点この時点で土曜のダメージでハァハァ…

パンクのオッサンは敵前逃亡か?あるいは勇気ある撤退か?

moblog_7759180d.jpg
↑ハゲチャビンとスイマー君の禁断のボーイズラブ(はぁと)

moblog_b214aca6.jpg
↑人のホイールにイタズラしたら…

moblog_6406d939.jpg
↑やっぱりヤリ返されました(^^;

moblog_467e72a0.jpg
↑性ちゃんおまちかねの立ション画像w

moblog_13118fb8.jpg
↑イツデモドコデモトコロカマワズ・・・



その夜は天王寺の焼肉屋に再び集結。

一杯食べて一杯笑ってみんなで楽しい時間を過ごす。

HIDEさんも大分動けるようになっててうれしかった。

moblog_36a34a2f.jpg
↑肉はまだか~?



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

GRとんぼ帰りからの堺浜練。

今日は十三峠TTに向う予定が寝坊

8マンが速度練に行くらしいので自分も速度練に参加。

かっきーさんが怪我から復帰されてました∩( ・ω・)∩バンジャーイ

GRはtgw氏、8マン、かっきーさんと4人で。

tgw氏が引きまくってくれて道の駅に到着。

休憩後、速度練を離脱してtgw氏、8まんと堺浜練に向います。

途中で萩原さん達の集団とすれ違ったが、

久しぶりなんでどっちも???となってしまった。

丸ハン(パチンコではない)の魅力を語りながら堺浜到着。

小休止後ネクストメンバーと練習開始。

モガキ愛でバッチンバッチンと。

明日レースのらぶさんも存分に楽しんでくれたもよう(グヘへへ…

moblog_e7140aec.jpg
↑寒いのにアイスとファンタの二人。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


↑おっさんは熱々コロッケ。(゚д゚)ウマー

練習後はへいへいさん、らぶ、tgw氏とラーメン屋へ、チャーシュー丼(゜д゜)ウマー

距離は100km弱でしたが高強度で氏ねました。

さて、明日の山岳会までに回復するのだろうか?

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

ローラー!!!


↑久しぶりに乗りました。

朝は雨降ってたので車に自転車積んで出勤、会社でローラー回します。

ジワ~っと汗かくぐらいの負荷で小一時間。

しょっちゅう乗ってた頃はケイデンスのave140~150、max210とか出せてたのに、

ave116、max195が限界でした。orz

たまに乗って本気の回転練習もしないといけませんね。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

はりちゅう最終追い切り。

昼から晴れて乾いてきたんで堺浜にGO!!

上げる練習はきょうで最後です。

ポツリポツリと集まってきて、いつもの夜行列車が形成される。

で、今日は細身氏がやたら速い。うん、マジで速い。

その成長ぶりは賞賛に値する。

もともとガタイがいいだけに平地のスピードはいい物持ってる。

まだまだ伸び代も有るし、将来が楽しみだ。

しかしライバル増えるのも困るので、

これからは出る杭は打つ方向で行こう(笑)

明日からはレースに備えて、疲れを抜く方向で軽めに乗ります。


↑ファンタで討死。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

堺浜からのブロードウェイ豚のエサ。

寝坊気味だったのと山方面はまだ天気が悪そうだったので堺浜へ。

着くなりお久しぶりのミナミーに会う、1年以上会ってなかった?

とりあえず結婚おめでとう!!

おおちゃんと走り出すが、TTバイクが1台、また1台と増えてくる。

で風が強いのにありえへん速度域まで上げられて悶絶

足が悲鳴を上げだしたので一旦離脱。

そのあとはぐっさん、らぶ達とゆっくりと回る。

ぐっさんの絶望号、ホイール変えたら脱絶望だったらしい(笑)

昼前に撤収。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%


↑ハムとサワークリーム、パプリカがin。

マクドへ豚のエサを食べに行く。

う~ん、ハム、サワークリームの味が弱く、チーズの味しかしない。

パプリカも包装紙の絵ほど入ってませんでした。orz

結論、今までで1番の駄作だな。

最後のやつはアボガド入ってるみたいで期待できなさそうだ。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
