スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが…

大台ケ原HCの画像を少しだけ。


↑前夜祭の花火


↑下山前、ワタリンさん、I原さん、軽量おじちゃん。


↑チャンピオンクラス表彰式、haikalaさん優勝おめでとう。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

10th大台ヶ原HCリザルト。


↑ゴール後、頂上で振舞われる乳麺www

タイム 1h19m38s

25~35才クラス 7位(なんと6位と2秒差)(涙)

レース前は不安で仕方なかったが、ほぼ自己ベストなタイムでした。

絶不調から3日で強引に仕上げれた。

「調子悪いんは気のせい、練習が足らんねん。」

というKINGのお言葉が改めて身に沁みます。

レポートは明日にでも・・・

おやすみなちゃいzzz

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

くそぅ。

逝ってきました、花吉野クリテリウム C2。

今年初、否、事故後初のレース、しかもクリテ無事完走出来るか?


コースは時折小雨が降る天候でショートコースに変更される。

スタートゴール地点にちょっとした登りがあって(距離300mくらい)、

あとはなだらかに下ってUターン、

さらになだらかに下ってUターンしてスタートゴール。


試走時は小雨がパラついていたがスタート時はドライ。

定刻通りにレーススタート、久しぶりのレースなんで最初は慎重に。

やはりブランクで集団走行が恐く、どんどん後ろに下がってしまう。

しかも1周目の最終コーナーでいきなり落車発生、ホストチームの人なのにねぇ・・・

それでも徐々になれてきて少しづつ前に上がる。

さらに中切れの発生する状況が後ろに居る事を許さない。

意外とまったりペースで前の方でも余裕があったので・・・

よせばいいのに4周目についアタックしてしまう←AHO

そのまま丸2周一人逃げ、これで集団に火が付いて一列棒状に。

吸収された時には先頭集団は10~15人ほどになってた。

集団に戻るが心拍が落ちてこない!?

事故前なら集団に戻ったら休めたけど、

今日は1回上がった心拍が全然落ちてこなかった。

やはりインターバル、ダッシュ練習が足りてないようだ。

ここからも少しづつ人数が減って行く。

10周目の登りで今日のレースの決定的な動きが。

7、8人の集団からK本君とシェルポ2人がするすると抜け出る。

回りを見ても残されたメンバーは皆キツそう。

一緒に行っても追いつけないと判断し単独で前を追う。

ほぼ丸1周かけて前の3人に合流できたが・・・

これで足を使い切ってしまい、完全に余裕がなくなってしまった。

ここでオープン参加のシェルポの2人が離脱、K本君と2人になる。

口から肺と心臓が飛び出しそうで本当にキツイ。

12周目に後ろの4人が差を詰めてきてるのが確認できたので、

ペースアップしてこのまま2人で逃げ切りたい。

必死で踏むが先頭交代したK本君から着切れ。

単独走行になり、さらに速度が落ちていく。

最終周回の登りで後ろの4人にもパスされる。

一緒に行こうと踏み直すがまったく付いて行けなかった。

なんとか追いかけてきたちょこさんからは逃げ切って6位でゴール。

復帰初戦ですが、なんとも微妙な順位でした。

全部出し切れた感じなんで、これが今の実力ですね。

クリテなんで今の自分に足りてない部分が全部出ました。

体のキレは有ったので軽い体重を維持しつつ、

どこまでパワーとインターバルを上げれるか?ですね。


自分のレースが終わったあとテントが飛ぶくらい激しい風雨に。

スイマー君やコワケン君のC1この悪天候で開催されてて・・・

あなR君とキム犬君の車に居てて見逃した。

この後のレースは中止になってました。


↑スイマー君、C1で3位入賞してました。ヤリ~!!


↑キレイな放物線を描いています(爆)

最後に、

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

次のレースは大台ケ原HCになると思います。

次も頑張りますのでまたよろしくお願いします。


あっ、今回画像は2枚だけです、ネタは某氏のブログででもwww

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

2011年春の舞洲クリテ。

今日は舞洲クリテにチーム員のサポート?として参加。

まあ補給とかが無いので監督会議と代車輪要員、ヤジ係(笑)くらいしかする事無かった。

チームからは238(E3)、キハ28さん(E2)、カラミッチ(Jフェミニン)が参加。

地元レースなんで他にも数え切れんくらい知り合いが参加、観戦に来ている。

で、皆言うことは「えっ?出~へんの!?」と「クワガタ元気?」だwww

ちゅ~訳で最終レースのE1決勝までお友達達と楽しくサポート&観戦してきました。


↑キハ28さん。


↑カラミッチ。


↑単勝1番人気 624号車 チャリ猿。

皆の熱い走りを見て、早くあの中でもう一度戦いたい自分が居る。

自分も去年まで走ってたんで、“苦しさ”や“悔しさ”等の走ってる者の気持ちはよく分る。

どうやらレースの熱気にアテられたみたいだ。

予定を前倒しして足試しで来月の「花吉野クリテ」か「美山ロード」に出てみよう。

練習のピッチを上げて行かなければ。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

堺シクロ観戦。

今日はみーちゃんと二人で堺にシクロを観に行ってきました。

最近まったく会えてない人達に会えて楽しかったです。

まあ、知り合い全部に会えたわけではありませんが(笑)

会えた人達には「丸なったなぁ~(笑)」と言われました。

体重が7kg肥えて67kgですからね(笑)

さすがにこれだけ太ると日常生活にも支障がでますわ(爆)

さて、レースの方は観てる分には非常に楽しかったですね。

走ると地獄なんで走ることはありませんが(笑)



それでは画像集です。


↑MTBで健闘するスイマー君。


↑最終周回かな?


↑ちょこさん。


↑るみちゃんとみーちゃん♪るみちゃんビビリ杉☆


↑マジメ?にアップしてるhaikalaさん。


↑C1スタート前。


↑こわケン、似合わない手袋してますww


C1スタート前、集団後方から。


↑やらしい松林区間、辻善光選手


↑我らがこわケン、ボケた。

moblog_d9311f33.jpg
↑イセボン。

一度しか会ってないフォイ谷さんが覚えてて声をかけてくれました、ありがとう。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。