

また自走。その2

4b849313134b1098d63129f3760d489a_convert_20110506211538.jpg
↑登頂記念に記念撮影。

どう見ても「打ち首獄門」ですね(笑)

4de30563d0f36bdcaebee1f772777e8e_convert_20110506211614.jpg
↑そういえばレッドブル飲み過ぎてション便ばっかり出ましたわ(^^;


↑また売り物の新聞を勝手に開いてます(^^;

またワープしますがR169~R309~山麓線~穴虫峠~CLと走って帰ってきました。ふぅ~。


↑柏原の踏み切りの所。

奇遇にもJUNさんと岩田2号さんがMTB帰りに通りかかりました。


↑豪快にスッコロンだらしく怪我してますwww

おしまい。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

また自走。その1

自走美山試走に続いて自走大台ケ原に行ってきました。

去年行って懲りたハズなのに、今年も行ってしまいました・・・


↑リビエに6時集合で向ってます。

意外と寒くて張り切って半袖半パンで家を出てしまった事に後悔しました。


↑R169のローソンで。

ブログ上ではワープしてますが、CL~水越~R309~吉野川沿い、と走りました。


↑コンビニに入った隙にこわハゲさんの前輪を隠してやりました(笑)

ホンマは停まってた軽トラの荷台に乗せようと思いましたが、

シャレにならんので止めときました(^^;


↑自分がコンビニから出てきたら仕返しされてました(^^;


↑ゴミはゴミ箱に捨てましょう(笑)

ここからR169を延々走って上北山まで。

しんど過ぎて全然写真撮ってませんのであしからず。

いきなり下山途中まで飛びます(笑)


↑大台ケ原DWに在る崖に向って置いてある謎の椅子。

HR田君がしきりに「シュールな椅子が、椅子が・・・」と言うので。


↑リアルに崖ですね(汗)


↑せっかくなんでみんなで記念撮影しときました。

96740e8c3f242a545c03ce0dbaa0518f_convert_20110506211640.jpg
↑この後そ~っと近づいて椅子の背もたれ押したら、皆リアルにビビッてました(^^;

要らん事ばっかりしてすいません。


その2につづく・・・

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

リオン美山試走。

こわハゲさん達と練習に行く約束をしてたら・・・

思いっきり寝坊!!

5時半集合なのに、起きたら5時40分・・・(汗)

とりあえずこわハゲさんにお断りの電話を入れました、ほんまスイマセン。

どこか間に合いそうな練習会は無いか~?と探したら。

リオンの美山試走が間に合いそうなんで、自走で集合場所の日吉ダムに向かいました。

ルートはR176~R477~園部~日吉ダム

と走って、距離は81kmをAVE30km/hで行きました。

かなりハイペースで、この時点で結構足にきてます(^^;

集合場所で桃太郎さん、リオンメンバーの人達と無事合流しました。


↑リオンの美女軍団をクンクンしときました(笑)


↑日吉ダムから無事美山町に。


↑レースが開催される町だけあって食堂にこんな施設が。

空気入れも置いてます、ついでにここのおばちゃんも必見です(^^;


↑美山牛乳、100均の牛乳と違って濃厚で美味しかったです。


↑唐揚げ定食がっつり行っときました(^^;


↑美山を3周試走して無事日吉ダムまで戻ってきました。


↑何故か鎧武者が?光秀祭りらしいです。ちなみに後ろのビルが・・・

帰りはリオンの人達と一緒に亀岡の方から帰りました。


↑亀岡城www


↑お約束のネタをフォイ谷さんが(笑)


↑やっぱり食べます、うまい棒へんたい味が無かったのでたこ焼味でガマンしました。

moblog_ec59c16c.jpg
↑彩都まで帰ってきました。お約束の・・・


moblog_3f9b5145.jpg
↑もう一人(笑)

亀岡から車作?~忍頂寺?~彩都と案内してもらいました。

ここで数名の方と別れて最終的にマツモトさん、フォイ谷さんと大阪まで帰りました。

飛び入りでしたが、リオンの皆さん快く受け入れていただいてありがとうございました。


走行距離 231.3km

走行時間 8h09m52s

消費cal 5179kcal

獲得標高 1550m

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

行きはヨイヨイ、帰りはツライ~♪ その2

ここ2、3日寝落ちで更新できず、やっと更新したぜ。


↑小浜から名田庄に向う道中。この辺から雲行きが怪しい。


↑後続待ちの間に立ちションタイム、仲良いのか悪いのか?微妙な距離感。


↑名田庄の道の駅で休憩。いよいよ雷が鳴ってきました。

名田庄から堀越峠に登ります。

ここもスイマー君とバトルに、付き位置で粘ったが、最後に突放されました。

途中から雹まじりの冷たい雨が降ってきました。

ここから園部のスーパーマツモトまでずっと雨でした。


↑上手く写ってませんが土砂降りで、ビッチャビチャです。


↑マツモトのマクドでやっと暖を取れました。

名田庄~園部までの雨で体が冷え切ってしまいました、体がガチガチです。

ついでに膝を冷やして、両膝が痛みだしてきます。

リスタートして、一庫ダムまであと一息。

R477でスイマー君とバトルに、ここの小さな登りだけスプリントで取れました。

一庫ダム沿いの道でスイマー君との最後のバトル。

アタック合戦でスイマー君のアタックにカウンターをしかけるが、

さらにカウンターかまされて撃沈。

結局、1勝4敗と惨敗です。


↑無事に全員到着。


↑お疲れさまでした。


↑ゴミ箱標準装備の珍しい自転車。

走行距離 219.8km

走行時間 7h14m55s

獲得標高 1610m

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

行きはヨイヨイ、帰りはツライ~♪ その1

コータローさん主催の日本海往復ツーに行ってきました。

参加者はコータローさん、よぴかわ君、ゆっちん(園部まで)、工場長さん、しますけさん、

みきTさん、たつおさん、IS田兄さん、こわハゲさん、スイマー君、自分。

朝6時半から一庫ダムよりスタート。


↑集合場所、ここから園部まで霧が凄かったです。


↑園部のコンビニ、ここでゆっちんとお別れ。


↑まだ霧が濃い。

そのまま美山方面へ向う。

美山ロードの九鬼ヶ坂を登る、スイマー君とバトるが、突放されて完敗。


↑堀越峠のアプローチ、立ション中のIS田兄さんを撮影するこわハゲさん。


↑そのまま道の駅名田庄まで。


↑小浜に向う峠で、たつおさんを放置プレー中。


↑今日の補給食。えらい量少ないやんけ~!!とボヤいてました(^^;

海に向ってガ~~っと下って、川沿いをガ~~っと走った先は・・・


↑日本海です。この頃はまだ晴れ間があったんですけどね~。


↑いい笑顔です。


↑いつもの立ションです(^^;

その2に続く…

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
